SSブログ

Twitter パレードのブログパーツ [身辺雑記]

をサイドバーに登録してみた。
〈対応しているブログ一覧〉にはSo-net の名前すら出ていなかったんだけど、ものは試しと、レイアウト設定でやってみたらあっさり出来ちゃった。
 これは最近知った IS Parade という Twitter関連サービスサイトで、任意のアカウントの人を先頭に、その人のフォロワーさん達が大集合してにぎにぎしくパレードするアニメーションが出て来るというもの。なんとも楽しい。
 左サイドバーの中では小さいので、上のリンクをクリックするか、ブログパーツの中でクリックするかすれば、本体サイトへ跳びます。
 音が出るようにしたのだけど、ちょっとうるさいかな? うるさいと、ブログ滞在時間を短くさせてしまう(他の記事まで見に行かなくなる)恐れがあるな。
 まぁ、1日おいて、アクセス解析してみよう。
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

ask

音は消すことにしました。
いや、アクセス解析では特に悪影響はないみたいなんですが、自分で見ててうるさい!(^_^;)
by ask (2010-05-05 02:13) 

ask

なんと!バージョンアップしてる。
最初から〈沿道から駆け寄って列に加わる奴〉とか居たが、【スキップする奴】【拍手する奴】【手を振る奴】【腕の振り方が大げさな奴】が加わって、もうカオス状態に近くなってきた。
 あと、犬もいたけど、【飛び跳ねる犬】も出てきたし、楽器も太鼓、キーボード、ギターに加えて【トランペット】も出てきた。
やりすぎかも。
by ask (2010-05-07 02:21) 

ask

バージョンアップは更に続いており、【バック転】する奴、【両脚揃え前に跳ぶ】奴、【まっすぐ上にジャンプする】奴、楽器は【ホイッスル】が追加、犬は殆ど皆跳びはねているし、喧騒・混沌の度はさらに増している。
by ask (2010-05-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。