SSブログ

助けて!表示がおかしくなっちゃった! [身辺雑記]

管理ページでサイドバーの設定をすこしいじったことが原因かと思いますが、
ご覧の通り、私のブログのページの冒頭に延々と空白が表示され、
ずっと下までスクロールしないと記事が現れない、
というおかしなことになってしまいました。
 どうすれば直るのか、知ってる方教えてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ask

なぜか自然に直りました。
バグだったようです。
このソネットブログも安定しないなぁ。
相変わらず重いし…。
なんかヘンな「おいでよ動物の森」みたいな機能なんて、
別に「お子ちゃま用」のブログごっこシステムを作って
そっちに移して貰いたいもんだ。
by ask (2006-12-20 10:12) 

michaela

私のも同じようになったことが何度かあります。
やはりサイドバーをいじった時でした。

ところで香山リカの「スピリチュアルに・・・」私も読みました。信仰と繋がらない、軽いノリがありながら、求めるところは現世ご利益のようですね。
カトリック信徒の私としてはそのあたりが気持ち悪さのような気がします。
by michaela (2006-12-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。