SSブログ

「スパイダーマン3」 [映画]

1、2は面白かったので、期待して見に行ったのだが、がっかりした。
つまらない。鳴り物入りの公開なのに。
ストーリー展開に無理がある。なんとも「ご都合主義」が鼻につく。
なんで至近距離に宇宙生物が落下するんだよ?!
あれって最後は飛散するけど、バイオハザード状態じゃないの?
…ってか、突っ込みどころが多すぎていちいち書いていられない。
こんなのに「タイタニック」以上の制作費だって?
売り物のCG戦闘シーンだが、極端に目まぐるしすぎて、何が何やらわけわからん
もうCGはいいよ、と言いたくなる。ハリウッドのSFX路線、目を見張らせる映像魔術、ってのももはや行き着くところまで行っちゃった、って感じ。どんなに進化しても、所詮程度の低いアメリカ人向けの〈子供騙し〉だしなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。