SSブログ

アクセス異変その2 [身辺雑記]

以前にも同じタイトルで記事を書いたことがあるが、今回のような事態は初めてだ。

 こういうスクショ↓(iPhoneによる)がある。ブログ管理画面のアクセス解析(時間別)表示だ。(本日未明、床の中で目が醒めてTwitterをしてた時に撮ったもの)
Access.PNG
 解像度がイマイチだが、特徴はわかるだろう。

 午後1時から夜中の12時まで、非常にアクセス(PV)が増えている。この傾向は今日の午前0時台にまで及んでいる(その後終息)ので、丸々12時間続いたことになる。

 今までも1,2時間ならこういうことは頻繁にあったのだけれど、こんなに長時間持続したのは初めてだ。これは何を意味しているのだろうか? 考えこんでしまった。

 色々推測はできる(いや、「色々」ではなく、たった一つのパターンしか思いつかないが)が、とりあえず、珍しい出来事として記録するにとどめておく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。