SSブログ

吉野梅郷へ2 [身辺雑記]

昨年は早すぎてあまり咲いていなかった吉野梅郷だが、今年は満を持して待ち、一昨日は風が強すぎたので行くのを断念して、昨日(【夏日】となった日に)リベンジするために出かけた。
 今年2回めの夏日だったらしい。ほんとに暑くて汗だくになった。人出はそれほど多くなかったのは意外。
 今回もリアルタイムでツイートしながら写真を添付しようとしたのだが、何故か殆どの書き込みに失敗した。電波のせいか、Twitterサイトの重さか、わからない。そのため、前回のように〈このツイートをサイトに埋め込む〉という方法をとれず、帰宅後 iPhone から適宜見繕って一旦リサイズしてiMacに取り込んでからブログにアップロード、という手順を踏まざるを得なくなった。面倒くさい!!
(以下写真・クリックで拡大)

これは昨年のと同じ最高地点から取ったもの。
ume1.JPG
これも同様。だいぶ切られて裸になっている箇所がある。
ume2.JPG
以下、セレクトして連続アップロード。
ume6.JPGume5.JPGume4.JPGume3.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。